---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

現在ハワイ州での受け取りです。
ハワイ州までは本土より送料がかかる場合があるのでご注意くださいませ。
---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2016年01月28日

どんな機種でもチャージできるらしい!

iphoneやにipadをチャージする時って、コードがじゃまになったり、なかなかうまくチャージできない事があります。
そこで!!
これはとっても良いアイデアではないでしょうか!!

まずはyou tubeの動画を観てください。

thingchargerのチャージ用プラグです。
Appleの商品だけじゃなく、Samsungでも、Sonyでも、Nokiaでも、
HTCでも、LGでも、Motorolaでも、KINDLEでも、Blackberryでも、NOOKでも・・・。
トップのソケットを変えれば、どれでもチャージできるらしいです。

2015-10-1.png


3つ買ったら1つおまけで付いてくる4パックが一番人気があるそうです。
チャージャーはそれぞれの部屋にあると便利ですよね。
ベッドルームやオフィス、キッチンなど。


家族それぞれが携帯やタブレットを使っていたら、7つ位必要ですよね。




WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。

posted by wavy baby at 00:00| Comment(0) | ステーショナリー&エレクトリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ハワイ州での受付は2/10/2016で終了です(2/11-4/7まで受付お休みします)

ハワイ州での受け取り受付は2/10/2016で終了です。
2/11からのお申し込みに関しては、4/7以降ミシガン州からの発送となります。

1ヶ月ほど日本に行きますので、ミシガン州からの発送には多少時間がかかります。
実質、2/11〜4/7までお休みとなります。

ハワイ滞在中もたくさんの個人輸入代行お申し込み、どうもありがとうございました。

オーダーするサイトによっては、オーダーしてから商品到着するまでに3-4週間かかるサイトもあります。
つきましては、
個人輸入代行をお受けする時期についてですが、
2/10/2016までのお申し込み分は、ハワイでの商品受け取りとなります。注:オーダーするサイトによります。

2/11/2016以降のお申し込み分は、4/7ミシガン州からの発送となります。

★2/11以降のオーダーは可能です。
★4/7までのミシガン州での商品受け取りも可能ですのでご安心くださませ。
★セール品などでなく、お急ぎでなければ、4/7/2016以降のお申し込みをお勧めします。

いつも移動ばかりで、ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



まとめ
ハワイ州での商品受け取りの受付終了-----------------------2/10/2016
ミシガン州での商品受け取りの受付開始---------------------2/11/2016 注:発送は4月中旬
★サイトによっては、2週間ほどで到着するサイトもありますので、その場合は、2月中頃までハワイ州にて受け取りのお申し込みも可能です。
★サイトによりますので、お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。
ミシガン州で受け取った商品の明細、発送開始-------------4/7/2016

移動が多く、混乱させてしまいますが・・・どうぞよろしくお願い致します。



ミシガン州で商品を受け取る場合のデメリットとして、州税がハワイ州よりも多少高くなります。
ハワイ州の州税 4.712%
ミシガン州の州税 6.00%
州税を加算するサイトは、受け取る州にお店があるかどうかで決まるようですので、
ミシガン州にお店がないサイトでの購入の場合、州税がかからない事もあります。

また、ミシガン州で商品を受け取る場合のメリットとして、サイトによってはハワイ州に送るよりもアメリカ本土内へ送る場合の方がアメリカ間の送料が安い場合があります。
★ほとんどのサイトがカスタマーサービスで送料の表示をしています。
★特にm&m'sのカスタムチョコレートは、ハワイ州からのオーダーですと送料$20.00が加算されてしまいますので、ミシガン州での受け取りにてオーダーされる事をお勧めします。




ハワイからでもアメリカ本土からでも日本へ発送する送料は同じです。
詳しくは、usps.comをご覧ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
その他詳しい事、質問などありましたら、お気軽にalohamj@aloha.netまでお問い合わせくださいませ。

個人輸入代行のお申し込みについて、詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。



これからもWAVY BABYの個人輸入代行をどうぞ宜しくお願い致します。

2016年01月18日

自転車の脇にラインが付くので安心です

日本国内でもグルーポンでの購入は、割とお得な商品が多いですよね。
アメリカでもグルーポンで購入するとお得な商品がたくさんあります。
もちろん期間限定なので、期限を過ぎると購入できませんが、欲しい時にみつけられるとラッキーです!!
(商品の品質については自己責任にてお買い求めくださいませ。)

今回は、LED Virtual Bike Safety Laneのご紹介です。本来は$55.00だそうですが、今回のグルーポンでは、84% OFFの$8.99。
既に10,000個以上購入されているらしいです。
2015-1-9.png

自転車の後ろに付けたライトから自転車の脇にラインを照らして、車の運転手にこのラインから先に入らないでねぇ〜とお知らせする物だそうです。
写真を見る感じだとかなりクールですね!!
お子様やお年寄りにも良さそうですね。

残念ながら、こちらの商品はハワイには発送してもらえないようなので、4月以降にミシガン州より発送することは可能です。
先のプレゼントに考えている方などにオススメです。




WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。

posted by wavy baby at 08:27| Comment(0) | アメリカグルーポン代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ラルフローレン60% OFF

ラルフローレンで60% OFFのセールをやっています。
プラス!!
クーポンコード「WINTER20」を使えば、更に20% OFFですって!!
アメリカ時間1/19までですのでお早めに! (日本時間1/18まで)
セーターやジャケットの冬物はもちろん、ポロシャツや半袖Tシャツなどもお得価格になっています。
2015-1-1.png

MENはこちらから。
2015-1-2.png


WOMENはこちらから
2015-1-3.png


BOYSはこちらから
2015-1-4.png


GIRLSはこちらから
2015-1-5.png


BABYはこちらから

2015-1-6.png


HOME & PETはこちらから

2015-1-7.png


特にわんちゃん用のお洋服がすっごくかわいいしリーズナブルです。
この機会にたくさんワードローブを揃えてあげてください。
2016-1-8.png


WAVY BABYで個人輸入代行を申し込む場合、クーポンコードをお忘れなく!!

WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
posted by wavy baby at 05:06| Comment(0) | セールのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

泥パックGLAMGLOWを使ってみました

ハリウッドセレブ達の為に特別に開発された、
たった10分間で疲れた肌に活力を取り戻し、ツヤツヤのなめらか美肌に導く海泥のマスク
「GLAMGLOW」を試してみました。

「まるでサロンでトリートメントをしてもらったかのような仕上がりに。
毛穴の奥底からしっかりと汚れを取り除き、有効成分を皮膚の深部までしっかりと届けてくれる優れものです!
しみ、しわ、たるみ、くすみ、にきびにとっても効果があるそうです。」
と評判が良いのので、とっても気になっていました。

私はsephora.comで購入しました。

1.7ozの$69と、0.5ozの$19の2種類あったので、とりあえずお試しで$19の方を購入。
たった$19の購入でも、しっかりサンプル3種類付いてきました。
IMG_3707.JPG

$19の方は、手のひらにすっぽり入る位の小さな容器。
IMG_3713.JPG

容器の表にはしっかりセロファンでシールされていて、ふたを開けたら、またしっかりとシールされていました。
IMG_3714.JPG

開けてみたら、中は泥色。(笑)
IMG_3715.JPG

薄く顔に塗って・・・(たぶんひと瓶で5-6回位しか使えないんじゃないかなぁ〜??)
薄く塗ると書いてあったので、塗り終わったらこれ位の量が減った感じです。
IMG_3716.JPG

泥パックの中にはお茶の葉のような茎のような物も入っていましたので、一緒に顔に塗りたくりました。
IMG_3717.JPG

10分ほど放置・・・メンソールのような冷たいヒリヒリした刺激があります。(2回目からこの刺激が弱まるらしい)
でも、この刺激が効いているということなので10分ほど待ちました。我慢と言うほどではなかったです。
乾いていくうちに泥パック特有の肌がきゅーっと締め付けられるような感覚があります。
均等には塗られていなかったので、10分経ってもまだ乾いていない所もありましたがそのまま流します。
10分以上は放置しない方が良いらしい。
IMG_3719.JPG

流す時は少しずつ水を加えながら指先でくるくると肌をマッサージし、角質を落としながら洗い流します。
かなりのザラザラ感があります。あまり力は入れない方がよいかも。
私の場合、放置している時より水をつけて落としている時の方がピリピリした感じがしました。
よぉ〜く落とさないと、細かい砂(泥?)のような物が肌表面に残っている感じがあります。

洗い流した後、つるっとした感じがあり、確かに一皮剥けた感じ?は言い過ぎかもしれませんが、肌のトーンが明るくなったような気がします。
週に2度もしくはそれ以上に必要に感じたら使ってもよいそうです。

私はかなり気に入ったので、週2回位のペースで使ってみようと思います。
使用感や結果には個人差があると思いますが、私としては、かなり良い感じでした。


平子理沙さんも愛用しているそうですよ。
ハリウッドで生まれたスキンケア・ブランド 「グラムグロー」は、もともとプロ用に作られたバックステージ用フェイス・マスクだそうです。
撮影前のたった10分間で疲れた肌に活力を取り戻し、ツヤツヤの滑らか美肌になる!!と、 その効果の高さからハリウッド内で大きな話題になり、それを知った人々からの熱い要望に応え、2011年一般向けに発売開始されたんですって。
その効果は瞬く間に世界中に知れ渡り、発売からこれまでに数え切れないほどの雑誌やテレビ番組で紹介され、数々のビューティー・アワードも獲得しているそうです。


使用方法のおさらいをしておきますね。
1.洗顔後の清潔な肌に、目の周りを避けて、顔全体に薄くマスクを伸ばします。(首やデコルテにも)
2.10分間放置します。
3.少しずつ水を加えながら指先でくるくると肌をマッサージし、角質を落としながら洗い流します。
(使用中はピリっとした刺激を感じます。 初めて使用する際は強い刺激を感じる場合もありますが、その場合でも通常は2度目から刺激が軽くなります。)

毛穴を引き締めてくれるということで、鼻の周りだけに使っている人もいるようですよ。


sephora.comには、この商品以外にもGLAMGLOWのいろんな種類が出ています。
セットもありますよ。
こちらをご覧くださいませ。



WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。





あれあれっ!? 日本の方がお安いですねぇ〜。
どうして???  量が違うのかな??
posted by wavy baby at 00:00| Comment(0) | 化粧品・コスメetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

防水Apple Watch

以前ご紹介した、Waterproofのipod
を購入できるwaterfi.comからApple Watchが出ていましたのでご紹介致します。

2015-12-8.png


その他のWaterfiの防水加工商品はこちら




WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
posted by wavy baby at 00:00| Comment(0) | ステーショナリー&エレクトリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方にご利用頂きどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


1997年からぼちぼちと個人輸入のお手伝いを始めて、そろそろ20年になろうとしています。
いろんな方との交流を大切にし、たくさんの方に日本では手に入らないような物を楽しんでいただけたらなぁ〜と思い、個人輸入のお手伝いを続けています。
ハワイ州やアメリカ本土のミシガン州、または日本に行くことも多々あり、お休みも多いですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとって素敵な一年でありますように✨✨



WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。