---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

ただいまミシガン州での受け取りで受付中です

---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2011年08月13日

割引コード(クーポン)を使う場合

いつもWAVY BABYをご利用頂きどうもありがとうございます。



WAVY BABYでは、(基本的に)8種類以下の商品の購入の場合、手数料は商品代金の10%のみを頂いています。
商品合計が$150未満の場合、一律$15.00頂いています。(2012.10.26改訂)

お振込の際に端数を切り上げてお振込頂いたり、「気持ちです」と多少上乗せしてお振込してくださる方々、本当に感謝しております。そのお気持ちがとってもうれしいです揺れるハート
ですが、そういう事を当てにしていてはいけないので、やはりここで円高に対して、ちょっと検討してみました。

下記のように変更致します。
プロモーションコードなどの
商品合計が割引になるコードをご利用される場合
割引前の商品代金に対しての手数料を加算させて頂く事に変更
致します。8/15/2011より適用致します。

例えば・・・
今までは商品代金$200に対して10%割引コードを利用した場合(8種類以下のオーダーの場合)
商品代金 $200 - 10%($20) = $180
WAVY BABYで頂く手数料 $18.00
 (割引後の商品代金の10%)
でしたが、
     l
              l
              ↓
8/15/2011より下記のように変更になります。
商品代金 $200 - 10%($20) = $180
WAVY BABYで頂く手数料 $20.00
 (割引前の商品代金の10%)

割引コードを使う場合、割引は適用されるけれど、WAVY BABYの手数料には割引は適用されないと言う事です。

また、9種類以上14種類以下の場合は15%、15種類以上の場合は20%となります。
アメリカ間の送料無料などのクーポンをご利用の場合、商品代金には関係ないので、今までと同じで、手数料の変更もありません。

手数料としては多少の違いですが、WAVY BABYとしてはなんとか円高に立ち向かって行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆様としては、この円高を存分に利用してより良いお買い物を楽しんでくださいませ。

ご意見などありましたらコメント欄に遠慮なくどうぞ。

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。
タグ:個人輸入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219970790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。