---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

9/20/2017〜12/6/2017まで個人輸入代行の受付をお休みします。
12/7/2017からハワイ州の受け取りで再開致します。
くわしくはこちらをご覧くださいませ。

---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2011年08月22日

前金制or会員制の選択(会員取り消し方法)

いつもWAVY BABYをご利用頂き、本当にどうもありがとうございます。

最近のいろいろなトラブルや未入金など、問題が多数発生している為、ちょこちょこシステムを変更して、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

WAVY BABYでは、なるべく安い手数料で、皆様の個人輸入のお手伝いができればと思っています。

検討の結果、下記のようなシステムに変更いたします。

ご利用者様に選択して頂く事にしました。

選択1.会員になる
年間を通して、度々(毎月ご利用など)WAVY BABYからは個人輸入代行をするので、会員になり、常に5000円のデポジットを預けておく。
 (会員登録はいつでもキャンセル可能です。
デポジットを返金します。キャンセル後再度会員登録をする事も可能です。その際会員番号は変更されます。)

選択2.前金を払う
今回一度きり(もしくはそう何度も申し込むわけではない)の輸入代行なので、会員登録はしない。
 申し込み毎に前金をお支払い頂きます。


会員と言っても、WAVY BABYのサイトでは、会員登録のような機能がないので、会員ご希望の方には、会員番号をお渡しします。
その番号とお名前でこちらでデポジットの管理をしたいと思います。

毎回、WAVY BABYをご利用頂いている方には、毎回前金を入金頂くのも面倒だと思うので・・・。
また、前金の入金を待っている間にセール品などの売り切れが発生する事もありますし・・・。

今までに何度もご利用頂いている方も、いま一度、お申し込み方法をご確認お願いします。
どうやって個人輸入代行申し込むの? 最新版

本当ならば、今までとおり、ご利用者様を信頼して、前金なしで商品が到着したらご入金頂くと言う方法が一番良いのですが、なかなかそうもいかないようで・・・。
今まで信用していたご利用者様からご入金がなく、こちらとしても困っていますので、このような方法を取りたいと思っています。

会員取り消し方法
今後、WAVY BABYとのお取り引きはしないと言う場合、もしくは一度デポジットを清算したいという場合、デポジットの5000円はお返し致します。メール(alohamj@aloha.net)にてお知らせください。

会員取り消しをご希望の場合、個人輸入代行のお申し込みの際、商品代金と差し引きで清算できるようにして頂ければ助かります。
(個人輸入代行お申し込みの際の清算でない場合、お振込料を引いた金額をお返しする事になります。)
一度会員をキャンセルされても、また個人輸入代行ご利用ご希望でしたら、新たに会員番号をお渡しする事も可能です。
また、前金制で代行お申し込みする事も可能です。

このデポジットは、ご入金されない場合や商品をキャンセルされる場合、トラブルなどにかかった費用として清算させて頂く事がある事をご了承くださいませ。

また、WAVY BABYは、春夏はミシガン州、秋は日本、冬はハワイ州に拠点を移しますので、移動の時期には、個人輸入をお受け出来ない時期もあります。

その際には、会員様にはデポジットをお預け頂き、個人輸入を楽しみにしていられる事とは思いますが、どうぞご理解よろしくお願い致します。

皆様のご意見を聞かせてくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。