---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

9/20/2017〜12/6/2017まで個人輸入代行の受付をお休みします。
12/7/2017からハワイ州の受け取りで再開致します。
くわしくはこちらをご覧くださいませ。

---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2013年02月09日

USPSの送料値上がりに対処して

WAVY BABYでは、今まで、
4パウンド(約1.8kg)までの荷物は、EMS便航空便のみの送料をお知らせしていました。

が、これからはEMS便Priority便航空便の送料をお知らせします

EMS便には$100までの保険が付いていて、Priority便には、中身の金額に対して一部保険が付きます。
EMS便もPriority便も追跡できる番号があるので、万が一紛失しても追跡ができるので安心です。
また、Priority便の料金は、EMS便よりも安い(その分、配送に時間がかかるようですが)。

普通航空便では追跡できないので、紛失したら・・・ちょっと不安・・・
でも、EMS便ではちょっと高すぎる・・・
と言う方に朗報だと思いまするんるん

万が一の事があると、こちらでは責任を負えませんので、大きなでは言えませんが・・・
私が日本に個人的に荷物を送るときは、いつもPriority便を使っています。
(ご利用者様の責任において、お好きな方をお選びください。)

ちなみに4パウンド以上の荷物については、普通航空便での発送ができませんので、通常通りEMS便とPriority便の送料をお知らせ致します。
こちらも大きな声では言えませんが・・・
EMS便とPriority便の違いは、到着日とかかる保険だと思います。どちらも追跡番号があるので、私的にはPriority便を選んでいます。

参考になればと思いますわーい(嬉しい顔)

:保険については、商品の追跡ができる程度にお考えください。
万が一破損しても郵便局に申請したところで、なかなか保障は降りないようです・・・残念ながら。
また、破損に関しては、WAVY BABYでは一切責任を負えませんので、ご了承ください。(梱包は送られて来た状態で発送しますので、WAVY BABYに責任はありません。)
その事をご理解頂き発送方法をお選びください。
ご希望でしたら、有料にて特別検品&梱包をご利用頂けます。




WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
ラベル:輸入代行
posted by wavy baby at 00:00| Comment(0) | お買い物代行についてのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。