---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

ただいまミシガン州での受け取りで受付中です

---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2015年01月26日

ハワイ州での受付は2/5/2015で終了です

ハワイ州での受け取り受付は2/5/2015で終了です。
2/6からのお申し込みに関しては、3/9以降ミシガン州からの発送となります。


ハワイ滞在中もたくさんの個人輸入代行お申し込み、どうもありがとうございました。

WAVY BABYは、3月5日にミシガン州に移動致します。
(通常、春夏はミシガン州、冬はハワイ州に拠点を置いております。)

オーダーするサイトによっては、オーダーしてから商品到着するまでに3-4週間かかるサイトもあります。
つきましては、
個人輸入代行をお受けする時期についてですが、
2/5/2015までのお申し込み分は、ハワイでの商品受け取りとなります。注:オーダーするサイトによります。

2/6/2015以降のお申し込み分は、3月旬、ミシガン州からの発送となります。

★2/6以降のオーダーにつきましては、オーダーは可能です。
★3月中旬頃までのミシガン州での商品受け取りも可能ですのでご安心くださませ。
★セール品などでなく、お急ぎでなければ、3/9/2015以降のお申し込みをお勧めします。

いつも移動ばかりで、ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



まとめ
ハワイ州での商品受け取りの受付終了-----------------------2/5/2015
ミシガン州での商品受け取りの受付開始---------------------2/6/2015 注:発送は3月中旬
★サイトによっては、2週間ほどで到着するサイトもありますので、その場合は、2/15頃までハワイ州にて受け取りのお申し込みも可能です。
★サイトによりますので、お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。
ミシガン州で受け取った商品の明細、発送開始-------------3/9/2015

移動が多く、混乱させてしまいますが・・・どうぞよろしくお願い致します。



ミシガン州で商品を受け取る場合のデメリットとして、州税がハワイ州よりも多少高くなります。
ハワイ州の州税 4.712%
ミシガン州の州税 6.00%
州税を加算するサイトは、受け取る州にお店があるかどうかで決まるようですので、
ミシガン州にお店がないサイトでの購入の場合、州税がかからない事もあります。

また、ミシガン州で商品を受け取る場合のメリットとして、サイトによってはハワイ州に送るよりもアメリカ本土内へ送る場合の方がアメリカ間の送料が安い場合があります。
★ほとんどのサイトがカスタマーサービスで送料の表示をしています。
★特にm&m'sのカスタムチョコレートは、ハワイ州からのオーダーですと送料$20.00が加算されてしまいますので、ミシガン州での受け取りにてオーダーされる事をお勧めします。




ハワイからでもアメリカ本土からでも日本へ発送する送料は同じです。
詳しくは、usps.comをご覧ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
その他詳しい事、質問などありましたら、お気軽にalohamj@aloha.netまでお問い合わせくださいませ。

個人輸入代行のお申し込みについて、詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。



これからもWAVY BABYの個人輸入代行をどうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。