---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

現在ハワイ州での受け取りです。
ハワイ州までは本土より送料がかかる場合があるのでご注意くださいませ。
---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2015年03月07日

円安に負けず安く個人輸入するには・・・

ハワイ州よりミシガン州に移動しました。
今年も秋頃までミシガン州での商品受け取りとなります。


最近の円安で、輸入もちょっとね・・・と躊躇している方。
ちょっとでもお安く購入できる方法はないかな?と考えてみました。

アメリカ本土で受け取る方が送料が安い事がある。
ハワイ州に発送するよりもアメリカ本土に発送する方がアメリカ間の送料がお安くなるWebサイトが沢山ありますので、この時期に輸入代行をお申し込み頂くとお得ですよ。

特に特別感いっぱいのぴかぴか(新しい)M&M'Sのカスタムオリジナルチョコレートぴかぴか(新しい)のオーダーの場合、ハワイ州にはプラス$20の送料がかかってしまいますので、ミシガン州に発送する方がアメリカ間の送料が随分と節約できます。
日本までの送料はミシガン州からでもハワイ州からでも同じです。
M&M'Sは、キャンディコーティングされているので、夏でも溶ける事はないですが、冬の間の方が安心は安心ですよね。


まとめてオーダーする。
WAVY BABYでは、一つの箱に全て収まるようでしたら、いくつかのWebサイトで購入した物も一つにまとめて発送する事が可能です。
一つの箱に収まらない場合、箱を購入する事もありますが、その場合有料にてまとめて発送する事も可能です。
特にかさばるお洋服と小さい化粧品など一緒に発送するとお得感いっぱいですよ。


みんなで一緒にオーダーする。
お友達やご近所の方とまとめて商品をオーダーし、みんなで送料を分け合うとお得ですよ。
みんなでワイワイ商品を選んだり、お友達のお子さんとお揃いのお洋服や色違いのお洋服などを購入するのも楽しいですよ。

その他にお得な輸入代行方法などありましたら、コメントよろしくお願いします。


お気に入りのWebサイトのメール配信に登録する。
ほとんどのWebサイトでは、セールや特別な商品の紹介、新作などの紹介の為にメールを配信しています。
Webサイトからメール配信の登録をしましょう。
お得なクーポンコードが付いて来たり、セールのお知らせなど、お得な情報を逃す事なくご利用できますよ。


WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。