---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

現在ハワイ州での受け取りです。
ハワイ州までは本土より送料がかかる場合があるのでご注意くださいませ。
---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2016年02月13日

急激な円高を活用しましょう!

ここ数日、急激に円が高くなっていますね。
円高です!!

去年から急に円が安くなって、個人輸入をしている人にはかなり大きな打撃だったと思います。

今現在、WAVY BABYでは、移動に伴い、個人輸入代行の受付をお休みさせて頂いていますが、
購入するWebサイトによっては、1週間ほどで届く所もあります。
そのようなサイトでは、2月中旬くらいまでお受けできます。
メール(alohamj@aloha.net)にてご相談くださいませ。
コメント欄では、個人的な情報が含まれるような事にはお答えしませんのでご注意を!

WAVY BABYでは、商品をオーダーした日の為替レートを使用しています。
今後の為替の動きはわからないので、もっと円高になるか?
またまた円安に戻ってしまうか・・・?
為替については、ご自信の判断でお願いいたします。

今の円高を利用したいとお思いで、お急ぎでない場合、今オーダーして、4月上旬にミシガン州から発送も可能です。
1ヶ月ほど日本に行きますので、ちょっと時間がかかりますが・・・。

3月初旬までにハワイ州で受け取れないと思われるWebサイトでの場合、お断りする事もありますので、ご了承くださいませ。
(ミシガン州での受け取りはお受けしています。)




WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。