---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

現在ハワイ州での受け取りです。
ハワイ州までは本土より送料がかかる場合があるのでご注意くださいませ。
---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2017年01月12日

「GODIVA」バレンタインズデーやウエディングのギフトにいかが?

日本でも直営店があり、高級チョコレートとして有名なGODIVA
日本では「ゴディバ」と発音しますが、アメリカでは「ゴダイバ」と発音するんですよ。
おもしろいですね。
2017-1-5.png

もちろんネットでの購入も可能です。
小さなギフトは、ちょっとしたお礼や自分のご褒美にいかがですか?
バレンタインズデーのプレゼント用に個人輸入する場合、お友達と一緒にまとめて購入すると日本までの送料も割安になりますね。
2017-1-8.png


こちらは、品があり、高級感も演出できるのでウエディングのフェーバーとして人気です。
White Ribbon, 2pc. $5.50 リボンは、イベントに合わせていろいろ選べます。
フェーバーは、合計$200以上の購入で15% OFFになるらしいですよ!まとめて購入で尚お得!!

2017-1-10.png

イベントやプレゼント用にGODIVAのチョコレートをまとめて購入すればお得!
90gの板チョコが10枚セットで$29.99。1枚$3になりますね。
2017-1-9.png

他にもウエディングのフェーバーなどに使えそうなものはこちらにもあります。

いろんな種類のチョコレートを揃えて、こんな風にテーブルにセットすると素敵ですね。
2017-1-11.png


ベルギーのショコラティエが家族経営で小さなチョコレート工房から始めて90年!
素敵な90周年アニバーサリーコレクションもあります。

2017-1-6.png
ゴディバ・ファンには見逃せないコレクション
2017-1-7.png
ちなみに・・・私のお気に入りはこちら
ちょっと塩味のあるプリッツェルにダークチョコレートが絡んでいて、とっても美味しいです!
1lb=45gと、かなりたくさん入っているけれど、食べ始めたら止められない・・・とっても危険な美味しさです。
2017-1-12.png



日本未発売の商品もあるようなので、是非チェックしてみてくださいね。






WAVY BABYでは、個人輸入代行を承っております。
詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。