---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

ただいまミシガン州での受け取りで受付中です

---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2007年11月12日

gooブログよりお引っ越し!

2006年6月から「個人輸入しましょ♪」をhttp://blog.goo.ne.jp/wavybaby/にて始めて、たくさんの人に個人輸入をご利用頂いています。どうもありがとうございまするんるん

1997年にハワイにてWAVY BABYを設立し、ハワイ旅行のお手伝いやアメリカからの個人輸入代行などを楽しみながらやらせて頂いて、既にリピーターのお客様とはお友達感覚で楽しいメールなどもさせて頂いています。Thank youです。

私が個人で始めたほとんど趣味のような個人輸入代行。
自分でアメリカのサイトでお買い物をしている時に、「あっ、このサイトって海外には送ってくれないんだぁ〜」と思いはじめたのが最初。
日本で購入すると結構高いんだけど、アメリカからだったら・・・安いexclamation
と言う事で、商品合計代金の10%の手数料のみを頂いて、みんなでアメリカンなグッズを楽しみましょうるんるんをコンセプトに始めました。

最初は、gooブログで始めたのですが、画像が一枚しか載せられない・・・。
これでは、皆さんによく理解してもらえないと思い、今回seesaaブログにお引っ越し致しました。

これからもいろんな楽しい商品などみつけましたら、どんどん載せていきますので、どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

楽しい商品みつけた方や、「こんなの載せてよぉ〜」なんてリクエストもどんどんコメントくださいね。
ラベル:個人輸入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。