---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---
いつもたくさんのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございます。

どうやって個人輸入代行を申し込むの?と言う方は
個人輸入代行のお申し込み方法&注意して頂きたい事」へどうぞ。

でも、初めてなのでちょっと不安・・・と言う方は
WAVY BABYの輸入代行を利用してどうでしたか?」へどうぞ。

また、アメリカのサイトと言うのは・・・
本当に日本人の常識では考えられないような事が起こる事があります。
そのような問題点を皆様にご報告している
問題報告」も是非読んでみてくださいませ。

現在ハワイ州での受け取りです。
ハワイ州までは本土より送料がかかる場合があるのでご注意くださいませ。
---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---o---

2008年06月04日

日本までの送料割引について

いつも個人輸入代行のお申し込みどうもありがとうございます。

5/12/08よりUSPS(アメリカの郵便局)のシッピングラベル作成に変更がありました。

オンラインで支払いをすると、割引があります。
プライオリティメイルで5%
プライオリティエクスプレス便で8%
です。
これは、個人輸入する際にはとってもうれしい事なのですが、問題は日本の銀行での決済ができないこと・・・。

WAVY BABYでは、日本までの送料を含めた総額をpaypalにてお支払い頂ける場合、この割引をご利用者様に反映させて頂く事としました。

が、その際、paypalの決済手数料として、金額の5%(5/15/2011改正)をpaypalに支払わなければいけないので、ご利用者様に負担して頂く事となります。
と言うことは・・・あまり差はないかもしれないですが・・・。

例えば・・・
送料が$50.00のEMS便の場合
日本の銀行での決済の場合、ご利用者様には$50.00の請求となります。
paypalでの決済の場合、$50.00 - 8% = $46となりますが、商品代金や手数料など総額に対してpaypalに支払う手数料5%をご利用者様にご負担頂きます。
paypal手数料5%が$4.00以下でしたらpaypalでお支払い頂いた方がお得と言う事ですね。

paypalでお支払いご希望の場合は、お申し込み時にお知らせください。
その際、前金を含め、商品代金〜送料まで全てをpaypalでお支払い頂く事になりますので、
総額に対してpaypal手数料5%が加算されると言う事になります。
そーすると・・・送料の割引よりも高くなってしまう事もあると思いますので、ご自分で計算してよくお考え頂きたいと思います。

日本の銀行(三井住友銀行もしくはゆうちょ銀行)でのお支払いご希望の場合、この割引は反映されませんので、ご了承くださいませ。

日本までの送料は、重さがわかっていれば、Postage Price Calculaterでご確認頂けます。(アメリカの郵便局のサイト)
ちなみに1lb(パウンド) = 約453g

商品代金や手数料を含んだ金額が低く、送料が高い場合(かなり重い物)などの場合、paypalでのお支払いがお得だと思います。

---追記---2013.6.23
今まではPriority便とEMS便のみ、オンラインでの割引価格がありましたが、最近変更があったようで、普通航空便でも割引がある事がわかりました。
こちらも総額をPaypalにてお支払い頂ける方のみに適用とさせて頂きますので、どうぞご了承宜しくお願い致します。
ラベル:個人輸入代行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
WAVY BABYでは、商品代金のみ金額(TAXや送料は含みません)の10%〜*の手数料で個人輸入代行を承っております。 上記のWebサイト以外のご自分の希望するWebサイトの物もお受け出来ます。ご相談ください。 詳しくは、個人輸入代行お申し込み方法をご覧くださいませ。 *商品代金$150未満は一律$15.00。8種類までの手数料は10%。9種類〜14種類までは15%。15種類以上は20%となります。